定休日

昨日は 仕事が休みやったんで ひっさびさに朝からぼけ~~~~~~~と^^

 

同僚のところにネイルとまつげパーマをしに行く予定やったんで 楽しみにしながら 雑用をぼちぼち片付けまして。。

 

時間があったんで お気に入りの紅茶専門店へ行ってきました^^コーヒー

 

  

 

カウンターに座って美味しい紅茶を飲みながら、マスターの話に耳を傾けながら のんびりしまして

 

時間がきた所で 同僚のサロンへニコニコ

 

フットバスまでしてくれて。。。癒されモード全快でお任せしてきました~ラブラブ

 

ペディキュアは 見るに耐えない。。ので。。。ww

 

指は ネイルというと カラーを入れてラメをいれて 色々しはるんですけど、私の場合 仕事上 派手にできないので、 それを知っている同僚は なにも言わなくても 指先をきれ~いに整えてくれて 爪に栄養を与えてくれて 

長さも整えてくれ 無色のネイルを使って綺麗に仕上げてくれました~^^ニコニコ

自分ではここまでお手入れできないからなあ・・・音譜

 

足は ラベンダーカラーにラメとラインをいれてくれて ウキウキです^^ 睫毛も カールして目力upできた~音譜

こういうリフレッシュな 日って ええですな~^^

 

なんも言わんでも 綺麗に私好みに仕上げてくれる同僚には ほんま感謝ですわ~ラブラブ

 


                          アローブログ

 

   低価格で 技術はあるし、 気兼ねなく行けるサロンで すごくお勧め^^

 

     http://www.rak3.jp/home/user/marble_3dango/   加古川の 神野 にある マーブルさんです^^

 

     加古川駅まで迎えにまできてくれるらしいので いいですよ~音譜



    今日のハーブは ペパーミント^^

                         
                                    アローブログ

 

うちの ベランダにも ありまして、最近お水に入れたり アイスコーヒーに入れたりと 重宝してます音譜

 

白いかわいいしっぽみたいな お花をつけてくれますが、ハーブには葉っぱだけを使います^^

 

さわやかなメントールの香りがリフレッシュがあり 眠気も飛ばしてくれたり消化不良は吐き気などの不快な

 

症状も鎮めてくれます合格

 

ストレス性の下痢や便秘などの 過敏性腸症候群にも どうぞ合格

 

さて、また 今日から お仕事しまひょ~^^